
坂の下から

気ままに楽しい毎日を。 文房具、自転車、家庭菜園などなど様々な僕の日常について書いています。よければ見ていってください。

テストからの解放!

つぶやき

皆さん、こんにちは。

 

やっと、やっとテストから解放されました。

何とか終えましたね。

 

再試には何とか一つもかからずに終わることが出来ました。

 

しかし、全部単位があるわけじゃないです。

力学の再試があると思ってたら最初から予定されてなかったみたいで、、、一体どうなっているのか。

一番自信がないのが力学なので、やばいかもしれません。

あぁ、単位ありますように。

 

 

テスト地獄……。

つぶやき

皆さん、こんにちは。

 

いよいよやってまいりましたね。

あの地獄の幕開けです。

 

えぇ。テストですよ。期末考査

来てしまいましたね。あぁ

 

今日もテストがあって明日も、明後日もあります。

今週は毎日ありますね。しんどいです。

 

なるべく赤点を取らないようにしますが、とるかもしれません。

もしかしたら、、、落単。わんちゃんあります。

 

徹夜しまくるでしょう。

いや、なんなら今日は徹夜です。。。笑

 

一生懸命頑張りますか。今までのつけを甘んじて受け入れましょう。

うぅ。ではでは。

遂にGET!! オート コンセプション!

文房具 シャープペン

皆さん、こんにちは。

やっと!

やっと!

やっと!

手に入れました。

OHTOのConception!!!!

f:id:sakasitakara:20170129011226j:plain

やっとです。

まえまえから記事にしたように欲しかったのです。

sakasitakara.hatenablog.com

が、なかなか売ってない。

どこにも売ってない。

大阪の梅田に行っても、0.3㎜は黒赤しか売ってない。

 

シルバーはどこにあるんだ……。

 

って感じだったんですけど、とうとう買えました。

 

えぇ。Amazonですとも。

本当は店舗で買いたかったんですけどね。

というのも、コンセプションが置いてあるところって結構なんでも揃っていそうで、次からは贔屓にしようかなとか思ってたんです。

 

ですが、あまりにも置いてなさ過ぎたので、我慢できませんでした。笑

なのでこれからはアマゾンを贔屓にしようかなと。笑

 

勿論嘘ですよ。実店舗がやはり大切ですね。

困った時だけ通販に頼るようにします。

早く大阪でいい文房具屋さんを見つけたいですね。

 

皆さんも知っていたら教えてください。

 

コンセプションのレビューは後日書きますね。

一本1500円ですから期待大ですね。

 

ではでは。