
坂の下から

気ままに楽しい毎日を。 文房具、自転車、家庭菜園などなど様々な僕の日常について書いています。よければ見ていってください。

U-ING GreenFarmCube サンチュ 3日目

家庭菜園 水耕栽培 サンチュ

サンチュの水耕栽培を始めて3日経ったんですが、

早速目が出てきました。

f:id:sakasitakara:20160722062756j:plain

右側、後ろ側にかけて芽が順調に出ていますね。

一番前の左側は古いバジルの種を植えたせいかまだ芽が出る気配がしません。

やはり古すぎたのかもしれません。

 

これから順調に育っていくといいですけどね。

ほぼオートというところに頼って水やりを忘れるということがないようにしたいです。

 

順調に育ってくれ!!!