
坂の下から

気ままに楽しい毎日を。 文房具、自転車、家庭菜園などなど様々な僕の日常について書いています。よければ見ていってください。

ポケモンGO 成長!

ポケモンGO

 

皆さん、こんにちは!

ポケモンGOがリリースされて早一週間が経ちましたね。

 

皆さんはポケモンGOどのくらい進んでいるでしょうか?

この一週間で何回こう思ったでしょうか、、、

 

外に行くの面倒くさ過ぎるーーーー。

 

ゲームはしたいんですけど面倒なんですよね。

ゲームしたいって思ったときに少し腰が重いんですよね。

 

けれど、いったん外に出てやってみるととても面白いという。

 

僕の通う大学に結構ポケストップがあるので割とレベルアップしました。

帰り道にいつもより少しだけ遠回りして帰ったりもしました。

 

結果こうです

f:id:sakasitakara:20160731160839p:plain

f:id:sakasitakara:20160731160834p:plain

レベルは16ですね。

やっとCP1000越えのものができました。

ナッシーはたまたま野生で出たのを捕まえました。

 

レアなモンスターが出たときってめちゃくちゃうれしいですよね。

 

これからもダイエットを兼ねてポケモンGO頑張ります!