読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坂の下から

気ままに楽しい毎日を。 文房具、自転車、家庭菜園などなど様々な僕の日常について書いています。よければ見ていってください。

OHTO CONCEPTION 0.3mm が欲しい

文房具 シャープペン つぶやき

今年の4月からずっと探しているものがあるんですよね。

そうです、題名の通りです。

OHTOのCONCEPTIONです。

公式サイトより

http://www.ohto.co.jp/images/new_products/2016/pen/SP-1500C.jpg

一体どこにあるのか.…………

僕は大阪に住んでいるので、梅田に行けばあるだろうと思っていたのですが、

ない。

ない。

ないのである。

 

東急ハンズに行ってLOFTに行って、

そのほか色々行きましたがありませんでした。

 

神戸に行った際にNAGASAWA文具センター本店にはあったのですが、0.5㎜だったので買いませんでした。

僕は0.3しか使わないので、使わないのならほかの人に回そうと思ったのです。

 Amazoにはあることにはあるんですよね。

ですがここで買ったら負けだ! 負けられない戦いなんだ!

って感じなんです。

自分で見つけたら、見つけるのに費やした分だけ愛着が湧くと思うのですよ。

 

CONCEPTION 0.3mm は一体どこにあるのやら。

大阪内売っている場所を知っている方、どうか教えて下さい。

早く手に入れたい。。。