
坂の下から

気ままに楽しい毎日を。 文房具、自転車、家庭菜園などなど様々な僕の日常について書いています。よければ見ていってください。

GIANT ESCAPE RX3

自転車

こんにちは、皆さん。

今日は文房具レビューでもなく、家庭菜園でもない話です。

そう、自転車です!!!

 

僕、今年の5月の末に自転車を購入しました。

もともと大学生になったら自転車を買おうと思っていたのでお金を貯めていました。

 

今回、自転車を買うにあったて初めから決めていたことがあります。

クロスバイクロードバイク

・ちゃんとした有名なメーカーのもの

の2点です。

つまり、ちゃんとした自転車が欲しいということですね。

 

なんで入学してから暇なときに何回も調べました。

大学で友達になった人に自転車に詳しい人がいたので助かりましたね。

 

色々悩んだんですけど、

これにしました。

f:id:sakasitakara:20160731165013j:plain

GIANT ESCAPE RX3です。

カッコいいですよね!!!!

 

メーカーはGIANTが安くてコストパフォーマンスに優れていたので比較的早く決まりました。

R3と迷ったんですけど、予算にまだ余裕があったのと周りとあまりかぶりたくないという点でこれにしました。

自転車屋さんで見たFUJIのパレットのマットブラックもかっこよかったんでそれとも悩みましたね。

 

これで週末には片道13㎞のところにいったりとか、片道5㎞の所にある値段が安いスーパーにも行くようになりました。

 

夏休みはこれを酷使して、いろんなところに出かけたいです!