
坂の下から

気ままに楽しい毎日を。 文房具、自転車、家庭菜園などなど様々な僕の日常について書いています。よければ見ていってください。

ポケモンGO 進捗状況!

ポケモンGO

皆さん、こんにちは!

今日も毎日更新を目指して頑張って生きたいと思います。

 

皆さんはポケモンGOしてますか?

僕は配信初日から、しっかりインストールしてやってますね。笑。

 

でもテストが控えていたので、そこまで出来ませんでした。

 

しかし

もうテストは終わった。

そう

テストは終わりました。

 

なので心置きなくポケモンGOが出来る!

 

というわけで色々と行ってきました。友達と行ったんですが、やはり大阪に住んでたら梅田に期待しちゃいますよね。梅田に行きました。

 

梅田につくと、

まず凄い数のポケストップがありました。歩いていて1分ごとにある感じですね。モンスターボールに困ることなんてありません。

必ずどこかしらのポケストップに引っかかっていました。

都会って凄いなと改めて感じました。

 

その結果がこうです。

f:id:sakasitakara:20160731160839p:plain

梅田に行く前のものを撮り忘れていたので比較しにくいと思いますが、まずこいつです!

 

f:id:sakasitakara:20160808212942p:plain

野生のナッシーを捕まえました!

技はそこまでだと思うのですが、やっぱりナッシーに出会えたらうれしいですね。

マップに出たときはかなりびっくりしました。

 

ただ、

ただ、このナッシー。

見つけたのは梅田に行く前に寄った伊丹空港で取ったんですけどね。

たまたま行ったところなっしーがいました。

梅田はそこまでレアなモンスターはいなかったかな。

ポケストップは多かったんですが、出るポケモンはよくいるものばかりでした。

モンスターボールがかなり増えたので良かったんですけどね。

 

これからもポケモンGO張り切っていきたいです!!