
坂の下から

気ままに楽しい毎日を。 文房具、自転車、家庭菜園などなど様々な僕の日常について書いています。よければ見ていってください。

ロイズ 石垣島のマンゴー味を食べた!

日常生活

皆さん、こんにちは。

今日はいつもと変わって食べ物の話です。

というのも、最近、幼馴染が大阪に来たんですよね。その時にお土産と言ってロイズ石垣島のマンゴー味をくれました。

f:id:sakasitakara:20160808213120j:plain

 

正直に言うと、僕、

ロイズというのを知りませんでした。

これをもらうときに「しらないのー!?」と驚かれました。

今もそんなに分かってないのですが。。。

チョコって言ったらゴディバとかモロゾフしか分かりませんでした。

 

これからもっと勉強します。はい。

f:id:sakasitakara:20160808213126j:plain

 

食べてみたんですが、

 

これ、超美味しいです!

なんていうんですかねホワイトチョコに上手くまんごーの味が融合してとても美味しいです。

 

どんどん進みました。

明らかに量が足りません!

そのくらい美味しくて進んじゃいました。

もう一回食べたいです。

今度石垣島いったらぜひ買いましょう!

 もしかしたら那覇空港にも売ってるかな。

 

ではまた!