
坂の下から

気ままに楽しい毎日を。 文房具、自転車、家庭菜園などなど様々な僕の日常について書いています。よければ見ていってください。

ファーバーカステル パーフェクトペンシルUFO  レビュー

文房具 鉛筆 レビュー

皆さん、こんにちは。

夏休みが半分くらい終わってしまいました。。。

夏休みは充実しているのかよく分かりませんが後半はもっと充実できるようにしたいですね。

 

今日もまた文房具のレビューです。

今日紹介するのはこちらの商品

f:id:sakasitakara:20160813161848j:plain

ファーバーカステルパーフェクトペンシルUFOです。

ただ鉛筆はファーバーカステルじゃなくて三菱鉛筆のハイユニです。

鉛筆の初期状態ではこのエクステンダーは使えないので、わざわざ半分にしてつけています。笑

 

このエクステンダー高いですね。

これ

6000円

します。

鉛筆のキャップに6000円ですよ高すぎます。

一般人ならきっと、

「売る方も売る方だけど買う方も頭おかしいでしょ。」

って思うでしょうね。

僕はしっかり買っちゃいました。

言い訳になりますが、鉛筆のキャプ、エクステンダーって見た目がかっこよくて値段が安いものってないからこれにしたんです!!

 

で、皆さんお気づきかと思うんですが、このパーフェクトペンシルってエクステンダー?キャップ?

どっちなんでしょうか。

 

このブログではエクステンダーでいかせていただきます。

 

それにしてもかっこいいですよね。

カッコいい。超かっこいい。

f:id:sakasitakara:20160813161848j:plain

ずっと眺められる勢いです。笑

全体がシルバーで統一されているところも勿論良いんですが、端の方のキャップの金属光沢もいいんですよね。

 

 

そしてこのエクステンダーには何と、鉛筆削りも搭載されているんです。

f:id:sakasitakara:20160813161900j:plain

分かるでしょうか。

エクステンダーの端の方をつまみだすと鉛筆削りが出てきます。

f:id:sakasitakara:20160813161909j:plain

こういう感じです。

これによって鉛筆を削ることができます。

なので結構便利です。

 

皆さんもいかがですか?

気になった方はぜひぜひ。

値段は見ちゃだめですよ。笑

 

ではでは。