読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坂の下から

気ままに楽しい毎日を。 文房具、自転車、家庭菜園などなど様々な僕の日常について書いています。よければ見ていってください。

自動車教習所、無事に卒業!!

日常生活

皆さん、こんにちは。

長らくこのブログを更新しなくてすみません。

自動車教習所にパソコンを持って行ってなかったので更新出来ませんでした。

まぁ、スマホで出来ないこともないんですがね。

 

そしてタイトルにもあるように、

無事、自動車教習所を卒業しました!!!

 

とても充実した二週間だったと思います。

9/7から9/21までで教習所での最短コースで終えました。

 

効果測定、仮免試験、卒業検定、すべて一発合格しました‼‼‼

いやー、最初の頃は、車を運転すると聞いただけで緊張してたんですが、すんなりと行けました。笑

 

自動車教習所に入ったころは忙しくて忙しくて大変だったんですが、仮免、卒検が近づくにつれて学科の授業がなくなったので暇でした。

一日に15時から17時の二時間だけとかもありましたね。

 

詳しくは追ってこのブログに書きたいと思います。

合宿免許を撮ろうとしている人に参考になればいいかなと思います。

 

それでは、これから毎日しっかり更新できるようにしていきたいです。

ではでは。