
坂の下から

気ままに楽しい毎日を。 文房具、自転車、家庭菜園などなど様々な僕の日常について書いています。よければ見ていってください。

甲子園観戦のお土産

野球 お出かけ

皆さん、こんにちは。

今日は前月に甲子園に行った際に購入したお土産についてです。

 

早速写真をどうぞ!

f:id:sakasitakara:20160924184223j:plain

あ、最初に言っておきますけど、新聞と団扇と手前のパンフレットはタダです。笑

 

買ったのは青色のタオルと、甲子園球場の看板です。

甲子園に来たときはお土産を買うつもりはなかったのですが、友達が買うと言ったので自分も欲しくなってしまい、買っちゃいました。

 

まずタオルなんですが、公式のグッズは二種類ありました。

一つは写真のものなのですが、もう一つは白をバックにもっと派手かつ鮮やかにに選手権大会と書いてました。

僕は青色の方がシンプルかつ爽やかだったのでこれにしました。

僕が購入した青色のものは1300円で他方は800円でした。

値段が結構違うのですが、こちらの方がタオルの織り方が良かったです。

500円の価値はあると思います。

 

甲子園の看板は、一目ぼれで買いました。笑

最初見たときに欲しいと思って購入しました。

値段はいくらだったかな、忘れちゃいました。

高くてもいいやと思うくらいに一目ぼれしましたからね。笑

 

友達には変なのと言われましたが。。。

 

早速家に飾ると、

f:id:sakasitakara:20160924185224j:plain

ほら!一気に我が家が甲子園球場に!笑

いやーいいですね。これは買ってよかったです。

これを見るたびに甲子園を思い出します。

 

以上、甲子園で買ったお土産でした。

皆さんも、ぜひ甲子園に訪れた際には買ってみては。

 

ではでは。