読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坂の下から

気ままに楽しい毎日を。 文房具、自転車、家庭菜園などなど様々な僕の日常について書いています。よければ見ていってください。

夏休みが終わってしまう...…。

皆さん、こんにちは。

もう朝晩が涼しくなってきましたね。

半袖では少し肌寒い感じですかね。

 

いよいよ大学生の夏休みも終わってしまいますね。

長い長い夏休みでした。約2カ月ですからね。

人生でこんなにも長い休みは初めてです。

 

高校生や社会人の方々はもう夏休みが終わって大変そうです。

そもそも社会人は夏休みなるものはあるのか……。

僕もそろそろ早起きしなくちゃいけませんね。

 

この夏休みは、まず淀川花火大会から始まって、実家のある沖縄に帰省し、その後大阪に帰ってきたと思いきや、自動車免許合宿。

 

色々あって楽しかったです。

夏休みで経験したことはこのブログにどんどん書いていきます。

このブログ長期休暇しましたからね。笑

 

大学生になって初めての長期休暇はまずまず楽しかったです。

次は冬休みですかね。

それまでしっかりと勉強に励みます!

 

ではでは。