
坂の下から

気ままに楽しい毎日を。 文房具、自転車、家庭菜園などなど様々な僕の日常について書いています。よければ見ていってください。

ユニボールエア レビュー

皆さん、こんにちは。

今日もまた文房具のレビューです。

早速レビューしていきましょう!

 

今回、レビューするのはこちら!

f:id:sakasitakara:20160925000109j:plain

ユニボールエアです。

この製品は今年の春でしたっけ、少し前に発売されて何度かテレビにも紹介されてましたね。

f:id:sakasitakara:20160925000314j:plain

この製品はペン先が特徴的ですね。

写真でもその特異性が分かると思います。

このペン先によって寝かせると文字が太くなり、立たせると文字が細くなります。

f:id:sakasitakara:20160925000839j:plain

少しわかりづらいですが、上が寝かせたもの、下が立たせたものです。

このように変化をつけられます。

なんだか万年筆のようですね。

 

このペンはなめらかで発色もよいのでいいと思います。

トラディオプラマンのような書き心地です。

なのでプラマンが好きな方は買ってみることを強くお勧めします。

 

では、今日はこの辺で。