
坂の下から

気ままに楽しい毎日を。 文房具、自転車、家庭菜園などなど様々な僕の日常について書いています。よければ見ていってください。

UCHIDA シャープペン レビュー

文房具 シャープペン レビュー

皆さん、こんにちは。

最近は朝晩が寒くなってきましたかね。

 

今日も、また、文房具のレビューです。

今回レビューするのはこちら!

f:id:sakasitakara:20160813161915j:plain

UCHIDAのシャープペンです。

 

このシャープペンは5年ほど前に小さな文具店で買ったのですが、ネットで調べてもなかなか出てきません。

恐らく廃番だとは思うのですが、ここまで出ないのは不思議でしょうがないです。

 

早速レビューしたいのですが、このシャープペン、特徴がないです。

何というか、

普通

。。。。。。

困りました。

可もなく不可もなくって感じです。

値段は500円だったのですが、まぁ、500円だなって感じの質感です。

グリップ部分がちょっと残念ですかね。プラスチックなので仕方ないのですが、ローレットをもっと細かくしたりできるんじゃないかなと思いました。

 

はい、今日はちょっと短いですが以上です。

皆さんも文房具店に行ったら、いつも見ない商品があったら購入すべきですよ。廃番かもしれません。

 

ではでは。