読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坂の下から

気ままに楽しい毎日を。 文房具、自転車、家庭菜園などなど様々な僕の日常について書いています。よければ見ていってください。

イチゴの植え替え!

皆さん、こんにちは。

今日は、前回記事にしたイチゴの苗を植え変えました。

 

この前に買ったプランターに買った培養土を入れて、すぐに終わっちゃいました。

土は案の定余っちゃいましたが。笑

 

 

ナス等が植わっている丸鉢は日光のよく当たる出窓側に置いているのですが、このプランターまで置くことは流石にできません。

 

なのでベランダ側に置くことになるのですが、直射日光が当たるか微妙です。

明るいことには明るいのですが。

いけそうな気がするのでしばらくの間はこれでいきたいと思います。

 

ではでは。