
坂の下から

気ままに楽しい毎日を。 文房具、自転車、家庭菜園などなど様々な僕の日常について書いています。よければ見ていってください。

グリーンファームキューブ サンチュの栽培再び!

皆さん、こんにちは。

今日もまた家庭菜園の話です。

 

前回も記事にしました水耕栽培器グリーンファームキューブでサンチュを育てたのですが、今回もまた育てようと思います。

 

毎回種をまくときは楽しいですね。笑

説明書は本当にピンチになった時に読む人なので、毎回どういう風にやったかなと手こずります。

 

今回もまた10分程度悩んだ挙句上手くいけたと思います。

 

今回も上手く育ってほしいですね。

f:id:sakasitakara:20161014145530j:plain