
坂の下から

気ままに楽しい毎日を。 文房具、自転車、家庭菜園などなど様々な僕の日常について書いています。よければ見ていってください。

漢検からの手紙が届いた!

日常生活 漢字検定

皆さん、こんにちは。

最近は記事の投稿が少なくてすみません。

近況報告ですが、僕は最近風邪をひきました。先週の水曜から金曜にかけて鼻水がすごかったです。

どうでもいい話ですが、僕は酷い風邪をひくときは喉がかなり痛くなる人なので今回は大丈夫だろうなと思っていたら、案の定すぐに引きましたね。よかったです。

皆さんも風邪には注意しましょう。

季節の変わり目は要注意です。

 

その他としては漢検の勉強だけでなく学校の勉強も忙しいです。。。

 

僕が勉強している漢検ですが、遂に手紙が届きました。

これです。

f:id:sakasitakara:20161026171011j:plain

とうとう来ましたね。

会場の情報も載っていました。

 

いつになったら会場を知ることが出来るのだろうとおもってたのですが、2週間前ほどに届きましたね。

 

最近は漢検へのモチベーションが下がってきているような気がしているので、これを機に再び気を引き締めていこうかなと思います。

 

ではでは!