
坂の下から

気ままに楽しい毎日を。 文房具、自転車、家庭菜園などなど様々な僕の日常について書いています。よければ見ていってください。

いよいよ明日が本番です!!

漢字検定

皆さん、こんにちは。

最近は朝がとても寒いですね。

日中は太陽が出てるのでまだ大丈夫ですが、夜の自転車は凍てつく様な寒さです。

 

さて、いよいよ明日が本番です。

何のかって?

 

 

漢検ですよ!

 

漢字検定準一級の受験日がとうとう明日に控えています。

今までの約半年間勉強した集大成を見せるときですね。

 

とか言ってますがそんなに勉強していません……。

なので落ちる可能性が高いです。笑

 

もっと勉強していれば良かったと思うのは、もういつも通りですね。笑

 

まぁ、兎に角今まで頑張ってきた成果を発揮したいです。

 

ではでは、明日頑張ってきます!