
坂の下から

気ままに楽しい毎日を。 文房具、自転車、家庭菜園などなど様々な僕の日常について書いています。よければ見ていってください。

漢検の結果発表まで、、、

皆さん、こんにちは。

遂に決まりましたね。アメリカの大統領。

今日は一日このニュースで持ち切りでしょう。

トランプ氏が当選したことで、世界はどう変わって行くのでしょうか、しっかり調べないといけませんね。傍観者じゃいけません。

 

 

んで、話は変わって、、、

漢検を先受けてきたのですが、結果発表があるまで漢検の勉強は気が乗りません。

なので、ほかのことをしようと。

 

 

中国語の勉強します!

はい、中国語です。

いつの日かに記事にもしたのですが、

f:id:sakasitakara:20160808213218j:plain

この本を使って勉強します。

 

また、勉強以外にもバイトをしようかなと。

僕の周りの友達はみんなバイトしています。

なので、自分も社会勉強としてしてみようかなと。

勿論、いつか使うであろうお金を貯める目的もありますけどね。

 

ほいたら!中国語を勉強します!

 

ではでは。