
坂の下から

気ままに楽しい毎日を。 文房具、自転車、家庭菜園などなど様々な僕の日常について書いています。よければ見ていってください。

サングラス購入!

日常生活

皆さん、こんにちは。

最近寒いのですが、最近とあるものを買いました。

 

これです。

f:id:sakasitakara:20161015233212j:plain

サングラスですね。

もともと持ってたのがあるんですが、中三から持っていて新しいのが欲しいなと思ったので買いました。

今回はamazonで購入しました。

 

オークリーのように見えますが、オークリーじゃないです。

本当はオークリーが欲しかったのですが、なにせ値段が…。

 

これの値段なんですが、

 

2000円です!

 

めっちゃ安くないですか?

 

良いですこれ。

さらにこれもセットになっています。

f:id:sakasitakara:20161015234116j:plain

ハードケース、交換レンズ、メガネレンズを付けるもの、ソフトケース等です。

交換レンズは何と!こんなにあります!

f:id:sakasitakara:20161015234110j:plain

透明レンズ、イエロー、ミラーレンズです。

 

これが全部で2000円です。

めちゅくちゃお得じゃないですか!?

 

しかも、黒色の方は偏光レンズです。

 

 

僕はこのサングラスを使って自転車に乗ったり友達とキャッチボールをしたりしています。

主に日中しか使わないので、黒とミラーしか使わないかもしれません。

黄色と白は使う予定がありません。笑

いつ使いましょうかね。

 

 

皆さんもぜひ購入してみたら(・・?