読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坂の下から

気ままに楽しい毎日を。 文房具、自転車、家庭菜園などなど様々な僕の日常について書いています。よければ見ていってください。

謹賀新年 明けましておめでとうございます‼

日常生活

皆さん、新年明けましておめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

 

はい!!!

 

お久しぶりです。

すみません、全然更新していません出した。

12月中旬から再開しようと思っていたのですが、少し忙しかったので年始から始めようかなと思いまして、、、。いいわけです。

 

新年からまた再開するにあたって、どうしたらしっかり更新できるかを考えました。

まず、更新頻度ですね。

僕は前々から毎日更新を目指していると言ってたのですが、やめます。。。

 

毎日更新は流石に厳しいかなと思ったからです。

その代わり毎週更新にしていきたいと思います。

出来るだけ多く更新しようとは思いますが、それを絶対にすると無理なので。。。

 

あと、長期的に更新したいときはしっかりと皆さんにお伝えします。

 

 

ではこれから頑張っていこうかなと思います。

今年もどうぞよろしくお願います。