
坂の下から

気ままに楽しい毎日を。 文房具、自転車、家庭菜園などなど様々な僕の日常について書いています。よければ見ていってください。

一人暮らしでの成長!

日常生活

皆さん、こんにちは。

 

僕は今年の四月から大学生になり、ここ大阪で一人暮らしをしているのですが、最近は少しづつ成長しています。

 

何が成長しているのかというと、

 

 

料理です!

 

 

一人暮らししている僕の友達は、もう袋ラーメンやインスタント製品を食べてる友達が多いです。

僕はしっかりやってるんですね。

最近作ったものとしては、こんな感じです。

f:id:sakasitakara:20161016134116j:plain

 

f:id:sakasitakara:20161016134137j:plain

f:id:sakasitakara:20161016134148j:plain

f:id:sakasitakara:20161016002359j:plain

カルボナーラ、ホットケーキの進化版、ハンバーグ、ハヤシライスです。

進化版て……。

これで料理が成長したって…と思う方もいるかもしれませんが、一人暮らしの男子大学生としては結構してるんじゃないかなと思います。 

 

このほかにも作っているのですが、写真を撮ってません。

作った料理はほとんどネットにあるメニューを見て作っています。

いつかは自分流のレシピを作ってみたいですね。

 

せっかく一人暮らしをしているので、ちゃんと節約しながらこういう料理も覚えていけたらいいなと思っています。

 

インスタントにはなるべく頼らないようにしたいです。

 

皆さんも料理に凝ってみたらいかがですが?

 

ではでは。