読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坂の下から

気ままに楽しい毎日を。 文房具、自転車、家庭菜園などなど様々な僕の日常について書いています。よければ見ていってください。

いよいよセンター試験

つぶやき

皆さん、こんばんは。

今日は豪華二本立てです!笑

 

というのも、明日から二日間、

センター試験ですね。

 

僕の友達も受ける方がいるので、ぜひ頑張ってほしいです。

センター試験は緊張との戦いですからね。

緊張しなければ、まぁ大崩れはしません。

それどころか、自己ベストも狙えますね。

 

僕もセンター当日はかなり緊張しましたね。

深呼吸しまくりでした。笑

いざ本番になるとなぜか緊張がなくなって集中できましたが。。。

 

深呼吸は偉大ですね。(いきなり)

テレビでも深呼吸が凄いみたいなこと言ってますもんね。

 

皆さんも緊張していたら深呼吸ですよ。

 

もしもこの記事、このブログを読んでいる受験生がいるのであれば、ぜひ深呼吸を忘れないでください。

あなたの合格を祈っています。

 

こんな緩い記事ですが、ご了承ください。笑

 

YOU CAN DO IT !   

DONT WORRY, I KNOW YOU CAN !!