
坂の下から

気ままに楽しい毎日を。 文房具、自転車、家庭菜園などなど様々な僕の日常について書いています。よければ見ていってください。

文房具 新製品ぞくぞく!!3つ目!!

文房具 シャープペン

皆さん、こんにちは。

最近は寒いですね。ここ大阪も氷点下になったりしてます。

自分は結構早起きする人なので朝が辛いです。。。

前回、前々回の記事はこちらです。

sakasitakara.hatenablog.com

sakasitakara.hatenablog.com

 

ではでは、早速紹介していきましょうね。

今回紹介するのはこちら!!!

f:id:sakasitakara:20170125054124j:plain

f:id:sakasitakara:20170125054128j:plain

f:id:sakasitakara:20170125054132j:plain

f:id:sakasitakara:20170125054137j:plain

ぺんてるのオレンズネロです。

あの、オレンズから高級軸が発売されます。

 

ただ、公式サイトでは何も発表されていません。

のでこれから書いてある情報は誤りが十分に考えられますので注意してください。

 

この新製品、上の画像を見てもわかると思うのですが、なんかすごいこと書いてますよね。笑

情熱が伝わってくるような内容です。

特に「ユーザーではない。オーナーになるのだ。」

が結構自分は好きですね。笑

 

この製品は、通常のオレンズとは違うところが一点あります。

それは「自動芯出し機構」があるところですね。

オートマックのような機能ですね。

オートマックでは0.5㎜のみの展開でしたから、0.3㎜でも自動芯出し機構が発売されるのはかなり嬉しいですね。

ぜひとも手に入れたい製品ですね。

 

ただ、やはり公式からの発表がないのが懸念されますけれども…。

 

全て噂に過ぎないのですが、2月中旬発売説がありますね。 

 

ではでは、今日はこの辺で。