
坂の下から

気ままに楽しい毎日を。 文房具、自転車、家庭菜園などなど様々な僕の日常について書いています。よければ見ていってください。

テスト地獄……。

つぶやき

皆さん、こんにちは。

 

いよいよやってまいりましたね。

あの地獄の幕開けです。

 

えぇ。テストですよ。期末考査

来てしまいましたね。あぁ

 

今日もテストがあって明日も、明後日もあります。

今週は毎日ありますね。しんどいです。

 

なるべく赤点を取らないようにしますが、とるかもしれません。

もしかしたら、、、落単。わんちゃんあります。

 

徹夜しまくるでしょう。

いや、なんなら今日は徹夜です。。。笑

 

一生懸命頑張りますか。今までのつけを甘んじて受け入れましょう。

うぅ。ではでは。