
坂の下から

気ままに楽しい毎日を。 文房具、自転車、家庭菜園などなど様々な僕の日常について書いています。よければ見ていってください。

テストからの解放!

つぶやき

皆さん、こんにちは。

 

やっと、やっとテストから解放されました。

何とか終えましたね。

 

再試には何とか一つもかからずに終わることが出来ました。

 

しかし、全部単位があるわけじゃないです。

力学の再試があると思ってたら最初から予定されてなかったみたいで、、、一体どうなっているのか。

一番自信がないのが力学なので、やばいかもしれません。

あぁ、単位ありますように。