
坂の下から

気ままに楽しい毎日を。 文房具、自転車、家庭菜園などなど様々な僕の日常について書いています。よければ見ていってください。

オレンズネロを手に入れた!

文房具 シャープペン

皆さん、こんにちは。

とうとう発売されましたね。

 

あれですよ。このブログでも紹介したものです。

 

そう、

オレンズネロです。これですね。

公式からも遂に発表がありましたね。

 

2/16に発送で、到着した順から発売ということでした。

僕は大阪に住んでいるので2月17日に梅田まで行きました。

雨だったんですけど行きましたよ。笑

 

今回は600店舗での発売ということで大型の店舗にしかないと思っていたので、ロフトに行ったところありました。どうやらロフト、東急ハンズには入荷しているようですね。

f:id:sakasitakara:20170219235852j:plain

こういう什器に陳列されてましたね。

いやー、かっこいいです。

僕の行ったロフトではオレンズネロは空箱をレジに持っていく方式でした。

久々にシャープペンシルを買うのに緊張しましたね。笑

 

中学生の頃にs20を買うとき以来の興奮でした。

今回はそれに1000円ですからね。いやー高い買い物です。

 

さぁ、これがオレンズネロです。

f:id:sakasitakara:20170220000056j:plain

ひゃぁぁ、かっこいい!

めちゃくちゃかっこいい!

黒で統一されていてとてもカッコいいですね。

グラフ1000やスマッシュを彷彿とさせる外見ですね。

 

今回はこの包装紙にもしっかりとお金がかかっているのがうかがえるような仕上がりでした。

f:id:sakasitakara:20170220000050j:plain

高級感がある手触りでした。

そしてこのシャープペンは3000円するだけあってちゃんと説明書と保証書がついていました。

f:id:sakasitakara:20170220000755j:plain

f:id:sakasitakara:20170220000831j:plain

久々に保証書付きのシャープペンを買いましたね。。。

皆さん、レシートはちゃんと受け取りましょうね。

自分はこのことを知らなかったので危うく貰い損なうところでした。

 

いやー、何度見てもいいですね。カッコいい。

f:id:sakasitakara:20170220000056j:plain

持ってみて最初に思ったことは、

軽い!!!

とにかく軽い!!!

 

もっと重いものだと思ってました。が、全然そんなことはなく軽かったです。

思っていたものよりはるかに軽かったです。

 

今回は買ったことだけの紹介です。

しばらく使った後にレビューを書いていきたいと思います。

ではでは。