
坂の下から

気ままに楽しい毎日を。 文房具、自転車、家庭菜園などなど様々な僕の日常について書いています。よければ見ていってください。

鳥の巣発見!!

日常生活

皆さん、こんにちは。

今日はちょっとだけサボります。

はい、宣言しときますね。笑

 

今日、僕のアパートの駐車場で野菜を見ていたんです。(僕の野菜は出窓にあって駐車場で水やりしてます)

 

すると、なんか木が生い茂ってるところがなんかあまりにも茂ってる感じがしたので近づいてみると、

 

なんと、こいつが!

f:id:sakasitakara:20161017000922j:plain

鳥の巣です!

 

感動しました。

今まで鳥の巣をこんな近くで見たのは初めてなのでとても感動しました。

 

雛も卵もありませんが…。

 

春頃はこの駐車場に鳥がよく飛んでたような気がするのですが、このためだったのでしょうか。

 

これって何の鳥の巣なのかな。気になりますね。

 

来年もこの巣に戻ってきて雛を育てていくのでしょうかね。

 

気になることが沢山です。

 

いつかは見てみたですね。

ではでは、今日はこのへんで。

 

今日は少しほのぼのとした記事でした。