読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坂の下から

気ままに楽しい毎日を。 文房具、自転車、家庭菜園などなど様々な僕の日常について書いています。よければ見ていってください。

成績発表……。単位はあるのか。落単?楽単?落胆……?

日常生活

皆さん、こんにちは。

最近はようやく春のような天気になってきましたね。

 

そんなこんなでもう三月になりました。

あっという間にもう一年が過ぎようとしています。

 

そして三月になったということは、あれがありますね。

あれですよ。大学生が最も気になるもの。

 

成績発表です。

 

3月1日の0時に発表だったのですが、あまりにもアクセスが多すぎたためか、全く繋がらなかったので、翌日にゆっくりと見ました。

気持ちはソワソワでしたが。

 

そして結果なんですが、

 

 

なんと。

 

 

 

なんと。

 

 

 

 

全ての単位がありました!!!!!!

 

やったぁぁぁぁぁあああ!!!!!!

 

力学がピンチだと持っていたのですが、まさかの最低評価からの3つ目。

意外と大丈夫だったみたいです。

僕のところの大学は5段階評価で、最低評価が不可です。

 

一番難しかった電磁苦学が案の定4番目の可でした。

それ以外はまぁまぁな結果でしたね。

 

一応GPAをざっと計算したところ3前後でした。

個人的にGPAはくだらない指標だと思っているのでどうでもいいのですが。

だって、必死に勉強してとった優と過去問だけやった優が同じ評価だなんておかしいですもんね。

 

まぁこの辺は置いといて。

 

後期もしっかり単位があったので良かったです。安心しました。

これでしっかりと二年生になれるというものです。

 

皆さんの成績はどうだったでしょうか?

落単でしたか?

楽単でしたか?

 

良かった人はさらに良く、悪かった人はそれを改善できるように一生懸命頑張っていきましょう。

僕も一生懸命頑張っていきたいです。

 

ではでは。これにて。。。