
坂の下から

気ままに楽しい毎日を。 文房具、自転車、家庭菜園などなど様々な僕の日常について書いています。よければ見ていってください。

大阪ツアー!通天閣に行ってきた。

お出かけ

皆さん、こんにちは。

前回の大阪城梅林の記事を見ていただけたでしょうか。

この時に友達と行ったと書いてましたが、その友達と一緒にいろいろな所にに行ってきました。

 

今回記事にするのはこちらです。

f:id:sakasitakara:20170313141428j:plain

通天閣です。僕は今回で2回目ですね。

やはり新世界の独特な雰囲気が出ていますね。

ちょっと怖いですね。。。

 

でもなんだかやっと大阪なのかなって感じもしますが。笑

 

前回はのぼらなかったんですが、今回はちゃんと上ります。

大人700円です。大学生は500円でした。

社会人と大学生で別料金なんですね。意外でした。

 

登ってみると、

f:id:sakasitakara:20170313143124j:plain

こんなきれいな夜景が見ることができました。

おもっていた以上に綺麗だったのでびっくりしました。

f:id:sakasitakara:20170313143131j:plain

f:id:sakasitakara:20170313143137j:plain

中にはこのようなものもありましたね。

プリッツのブースやキン肉マンのブースもありました。

私は全くそそられず。。。

 

しかし700円の価値はあると思いましたよ。

皆さんもぜひ一度訪れてみては(・・?

 

ではでは、今日はこの辺で。