読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坂の下から

気ままに楽しい毎日を。 文房具、自転車、家庭菜園などなど様々な僕の日常について書いています。よければ見ていってください。

WBCがアツい!!!日本の野球は強いのか。

つぶやき

皆さん、こんにちは。

いきなりですが、昨日のアレ見ましたか?

 

昨夜の激戦‼

 

日本対オランダ‼‼

 

いやー凄まじい試合でしたね。

ホントにすごかった。

最初の方は日本が圧倒している感じがして勝てるなって思ったんですけど、さすがは国際試合、そう簡単にはいきませんでしたね。

 

また9回に追いつかれるとかいう悲劇もありました。

後攻側有利とされる延長タイブレーク制の展開となりましたが、何とか勝つことが出来ましたね。

 

部屋で一人叫んでいました。笑

 

それにしても野球の後に控えていた番組がかわいそうでした。

だって21時スタートの予定が24時スタートですよ。

そもそも番組構成自体がおかしかったんですけどね。

この試合が2時間で終わるわけないじゃないですか、草野球じゃないんだから。

これで野球嫌いが増えたらたまったもんじゃありません。

 

まぁでもこれも野球の特性上しかたがないことですよね。

時間制じゃないスポーツですからね。

 

ではでは、この辺で。